通販・キャンペーン事務局サービス 『キャンペーン事務局の運営サービス』 Campaign Desk Service
各種販促キャンペーンの運営を万全の体制でサポートします。
スマホやSNSなどの普及を背景に、エンドユーザーとの関係強化を図るための販促キャンペーンが増加・多様化しています。当社はコールセンター機能を備えた事務局の開設から、SNS応募データ収集、はがき応募私書箱回収、抽選、当選連絡フォーム作成、さらには景品発送まで、キャンペーン運営に関わるあらゆる業務を、個人情報管理に配慮しながらトータルにサポートします。
gf.Kの強み Strengths
01 キャンペーン運営代行をワンストップで対応
エンドユーザーからの応募処理や問合せ・申込み対応、商品の発送代行まで、あらゆる業務を当社一社で完結できます。
02 SNSからはがきや封書など幅広い応募ツールに対応
エンドユーザーとのコミュニケーションの形が多様化するなか、当社はSNS、WEB応募はもちろん、応募用紙とWEBの同時運用など、あらゆるツールに幅広く対応。郵便応募に関しては都内および千葉県内に複数個所の私書箱を設置しており、スピーディーな回収が可能です。
03 個人情報管理など万全のセキュリティ体制
当社は個人情報管理に万全の体制を整備しており、プライバシーマークを取得しています。
個人情報を取り扱う業務は、個人情報処理室や保管室、誤配室など、高いセキュリティの専用ルームで実施します。
04 小回りの利いたきめ細かなサポート体制
オリジナル梱包資材やWEB応募ページの作成、DM配信、デジタルギフトを含めた景品手配など、関連業務にも幅広く対応します。
05 先進のデジタル技術で高効率を実現
コールセンターCTI(コンピューター電話統合)システムによる効率的なコールセンター運用をはじめ、レシートOCRを使用したWEBキャンペーン応募システム、SNSによる応募収集やDM配信の一括運用ツールなど、先進のデジタルツールによる効率的な運用を実現しています。