BPOサービス 『カスタマイズ型BPOサービス』 BPO Service
多様な業務フローのアウトソーシングにカスタマイズ対応でサポート。
近年、働き方の多様化などでテレワークが普及したものの、郵送物の封入・発送などオフィスでなければできない業務も少なくありません。
そんな時に有効なのが、外部の専門企業へのアウトソーシングです。
当社は帳票の出力から、発送・受付、データ入力、書類審査や不備対応、スキャニングやお問い合わせ対応など、幅広いBPO経験を活かして、多種多様な業務フローをカスタマイズ対応で代行。
クライアント様の社員はテレワークやコア業務に専念いただけます。
gf.Kの強み Strengths
01 多様な業務フローへの柔軟な対応
封書・はがき・販促資材発送をはじめ、地方自治体への書類請求申請など事務処理全般に幅広く対応。ご要望に合わせ、専用ルームの設置等も承っております。
02 ビジネスモデルの改善による効率化にも貢献
外部企業へのアウトソーシングは、ビジネスプロセスを見直す絶好の機会です。当社はただ業務を代行するだけでなく、ムダな工程の抽出・改善や、自動化・効率化に寄与するシステム開発などにより、ビジネスプロセスの改善を支援します。
03 万全のセキュリティ体制
外部に事務処理を委託する際に気になるのがセキュリティ体制です。当社はプライバシーマークやISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)認証を取得しており、ICカードによる入退出管理、監視カメラ、ログ管理、データ送受信方法など、幅広いセキュリティニーズに対応します。
04 先進のデジタル技術による高効率な運営
帳票・リスト印刷など定型的な業務については、社内でシステム化して効率的に運用します。また、バーコード・OCR機能を使用した照合封入チェックや在庫管理など、手作業によるミス削減と効率化、さらにはデータ有効活用に寄与する仕組みを提案します。